ゴンゾの地雷処理

 民事再生で岩風から箱が出てくるみたいで、お値段5億円は高い、という判断に。そのまま上場廃止ですってね。短借22億、どこも応じないというのは凄いことです。申請前提ですかそうですか。救済に手を挙げているところが皆、顔色悪そうなところばっかというのもポイントかなと。
 アルファルファモザイクでも取り上げられていて笑いました。
ゴンゾ上場廃止\(^o^)/
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51483242.html
 ただ、資金繰り圧迫した直撃理由は誰も書いていませんね…。地雷処理があるとすると、再来週ぐらいでしょうか。正直、馬鹿げたことになったもんです。周囲の人は真面目にやってたんですけどねえ。事態だけが馬鹿なことになった。ということで、はい。