パルチザン候補者リスト

外国人排斥を許さない6・13緊急行動
http://613action.blog85.fc2.com/blog-entry-7.html

 外国人排斥を許さんとな? 彼らはグローバリストだったのかな。仕事のない不法移民は国に帰してやったほうがいいような気もするが、運動が自己目的化しているみたいだし、まあ好きにやれば、といった感じだろうか。

★現時点での賛同は、個人・団体を合わせて740名です★
http://613action.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html

 少ないな… 実名君4,000人は欲しかろう。公安の仕事が増えるだけ、という気もするけど。まあ、何にせよ乙だ。しっかりガス抜きしてもらおう。

※参考 思想の反対側で面白活動をする人達
在日特権を許さない市民の会 -
http://www.zaitokukai.com/

 右も左も怪我しない程度に頑張ってください。でもちゃんと働いて税金払ってくれるとなお嬉しい。